« 5兆円の使い道 | Main | メルティキッス クリーミーショコラ »

October 27, 2008

警察に捕まりました

警察に捕まりました・・・ないないない。

ひょんな事から、「地雷バトン」なる物を踏んでしまいました><
まぁせっかくだからのってみますか。
SNSの中で踏んだのですが、あっちに日記を書いてはいないので、
こちらに出張して書きましょう。

<地雷バトン>
※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。
絶対強制!OK?

●現在のメルアドの意味は?
 思いつきです。

●現在の着信音は?
 Like the Wind 

●待ち受け画像は?
 リラックマ

●告白する?
  ん~・・・前向きに検討したい。
  ・・・相手は・・・?

●同性から告白されたことは?
 あり得ない・・・。

●片思いで振られたら?
 暫く立ち直れない。

●ラブレターを貰ったことある?
 ある。

●ラブレターあげた事は? 
 ない。

●芸能人に恋した事は?
 ない。手の届く範囲に居ないから。

●キスした事は?
  ある。

●人前でキスする事は平気?
 相手に頼まれたら、断らない。

●同性とキスした事は?
 考えたくもない・・・。

●恋人と手をつないで歩く?
 相手による。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
 ないない

●話したことも無い人を好きになる?
  出会い頭であるかも・・・。

●きよしが好き?
 きよし誰?

●ひろしが好き?
 ひろし誰~~?

●年上が好き?
 許容範囲は狭いな。

●年下が好き?
 かなり許容範囲が広いな。

●外見重視?
 よくそう言われる

●最近結婚を意識?
 最近に限った事じゃないな。

●結婚したことは?
 ない

●子供産んだ? 
 ない。

●ダメな人を好きになりやすい?
 微妙。

●温泉行く? 
 行ってみたいかも。

●指輪もらう? 
 結婚するときまでもらわないわ。

●指輪をあげる?  
 あげる相手を紹介してくれ><

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
 熟考する。

●嫉妬深い? 
 結構そうかも知れない。

●二股以上した?
 ない!

●二股以上された?
 されたらしい・・・。

●好きでもない人と付きあっていた?
 ない。

●ファンクラブがあった?
 無かった・・・。

●バレンタインデーあげた事は?
 ない。

●バレンタインデーに貰った事は?
 あるある。

●手作りマフラー貰った事は?
  遠い思い出だな。

●ペアルック
 いいんじゃないの?

●恋人色に自分を染める?
 無いと思う。

●好きな人がいる?
 気になる人は居る。

●惚れやすい?
 心当たりアリ・・・。

●腕枕好き?
 してあげるの好きだな。

●今まで恋人10人以上?
 未満・・・。

●恋人の親と食事したことは?
 ない。

●貢ぎは?
 若干経験有り。

●忘れられない人はいる?
 思い出は全てこの胸に・・・。

●抱きしめ好き?
 結構好き。

●ドラマのような経験
 1度やってみたいと思う。

●恋は活力?
 そう思う。

●好きの意味がわからない
 自分なりに解釈はある。

●ビビビっときたことは?
 肘をカドにぶつけたときに来た。そうじゃない?

●恋人のために禁煙
 元々吸ってない。

●親に別れさせられたら?
 子供じゃないんだから、徹底抗戦する。

●赤い糸を信じてる?
 さすがにそんな歳じゃないな・・・。

●何フェチ?
 「ウエストのくびれ」です。

●恋がしたい?
 恋することが目的じゃないだろ。

●最後に一言
 私に地雷を踏ませたあなたへ。 
「素敵に地雷バトンです☆」じゃないわ~~~!

« 5兆円の使い道 | Main | メルティキッス クリーミーショコラ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/42925801

Listed below are links to weblogs that reference 警察に捕まりました:

« 5兆円の使い道 | Main | メルティキッス クリーミーショコラ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村