« 処暑 | Main | ローソンでEdy対応 »

August 24, 2007

Jからの誘い

久々の友人Jネタである。

今日の昼に、Jから携帯電話にメールが届いた。

「上映時間○時と○時だけど、どっちがいい?」

仕事は忙しいながらも、何とか終わりそうな時間なので、
それは問題ではなかった。

さて、短い文章のメールを何度読み返しても、
肝心のタイトルが書いていない・・・。

こういうところがすっぽ抜けているのがJらしい。

さて彼はいったい、何を観に行こうとしているのだろか?
オーシャンズ13だったらいいのだがなぁ。

結局のところ、観に行ったのは「トランスフォーマー」
私にとっては3度目の鑑賞になるが、面白いから行くことにした。

そもそも、Jは最初のメールで時間の2択をしてきた。
そのうちひとつは、本来Jの店が開店中の時間。
私は休みなのかと思い、その時間を選んでJに伝える。

ところが・・・夕飯を食べにJの店に寄ると、バリバリの開店中だった。
そんなことだろうと思ったわ><

「J、今日映画○時からだろ?」
「ごめん・・・仕事・・・。」
「お前、自分から言ってきておいて、まさかこれは駄目ですはないよな?」
「いや・・・ごめんなさ~い」

はぁ・・・。まぁいつものことだから慣れてるけど、
そろそろこのおっちょこちょいは治そうよ>J

 

« 処暑 | Main | ローソンでEdy対応 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/16221565

Listed below are links to weblogs that reference Jからの誘い:

« 処暑 | Main | ローソンでEdy対応 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村