« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

March 30, 2007

花粉症2007 その2

・・・鼻水がひどくなりだし、くしゃみを連発するようになった。
順調に悪化しているようだ・・・。

それほど症状はひどくなかったのだが、ここ最近年度末の
仕事に追われていたので、大分疲れが溜まっている。
それが悪化の引き金になったのかも。

せっかくの春なのに、憂鬱だよ・・・。

March 26, 2007

サクラ咲く

近所の工場敷地内に植えてあるソメイヨシノが開花した。
夜に気がついたので、写真が載せられなのが残念だわ。

この工場の桜は、建物から出る熱のせいか開花が早いのだ。

近々写真を撮りに行こうと思っている。

WIRED featuring BEAMS Concept 2007

DSCN1471

本日届いたWIREDとBEAMSのコラボモデル。
限定300本だったのだが、何とか確保できた。

青く光るコーティングガラスは、以前買った時計と同じものだが、
このモデルはそれに60面カットを施しているところが凄い。
横から見ると、ガラスがドーム上に盛り上がっている。

WIRED公式サイトの紹介にも書かれている通り、
インパクトは強烈。宝石は言い過ぎかも知れないが、
見ていて飽きない。

・・・しかし、60面カットガラスのせいで、時刻が読みづらいな。
写真からもその様子がお分かりになるかと思う。
コンセプトと銘打ったこの時計に、細かい事をいうのは野暮かも・・・。

もちろん、この時計も腕に嵌めることなく、展示ケース行き。
・・・新しいケースを買わないとなぁ。

Continue reading "WIRED featuring BEAMS Concept 2007" »

March 21, 2007

花粉症2007 第1報

いつの間二やら、この季節がやってきた。
既に苦しんでおられる方もいるはず・・・。

今年の私は、幸いにも今のところ大した症状が出ていない。
ちょっと鼻水が出る程度。

花粉の季節はまだまだこれから。
憂鬱な日々が終わるのは、いつのことやら・・・?

March 20, 2007

9(nine) 購入

DSCN1457

昨年末のエントリで購入を迷っていたWILLCOMの端末 「9(nine)」
機種変更の長期対象になったので、購入に踏み切った。

色は、写真の通り黒を選択。

デザインは良いね。軽いし。シンプルなデザインは飽きが来ないよ。
ボタンもクリック感があって私は好きだな。

最大の問題は、この回線・・・音声通話には使わない事。
やはり以前のエントリで懸念していた通り、飾り物になるのか・・・?

March 19, 2007

道端のスミレ

DSCN1437

私の家の前で撮影。スミレの花だろうと思う。
暖かくなったり、寒くなったりのを繰り返す日々。
でも、確実に春は近づいているようだ。

March 14, 2007

年度末だね

すっかりブログの更新が止まってしまっている。
忙しいねぇ。なんだか時間に追われている。

ネタは少しあるんだけど・・・

パソコンに向かってエントリを書く時間が欲しいわ

March 06, 2007

春の嵐

・・・凄かったらしいね、春の嵐。
けが人も多く出たみたいで。
地元でも鉄道の運行に支障が出たりした。
暖かくなったのはいいのだけど、強風は勘弁だな。

今日は打って変わって寒くなった。
寒暖の差が体に堪えるわ・・・。

« February 2007 | Main | April 2007 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村