« 立春だね | Main | メッセンジャーって便利ね »

February 04, 2007

D51狂奏曲

読売新聞のサイトをチェックしていたところ、
気になるニュースを発見した。

現在キャンペーンの一環で、千葉を蒸気機関車D51が走っている。
先日のエントリにも書いた通り、私も撮影に行ってきた。

同じ目的の人たちが多数沿線に詰めかけていたのだが、
中には心ない方々も居るわけで・・・。線路際ギリギリまで行って
撮影する輩もいたらしく、列車は緊急停車を何度かしたようだ。

この様子がニュースとして取り上げられてしまった。
・・・毎度の事ながら困ったものだと思う。

趣味は、他人様に迷惑を掛けない範囲で楽しむものだろう?
こういう輩が居るから、鉄道好きは世の中から疎まれやすい。
ほんの一部だろうと思う不届き者ために、そうでない者が迷惑を被る。

う~ん・・・、勘弁して欲しいよいい加減に・・・。

« 立春だね | Main | メッセンジャーって便利ね »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 立春だね | Main | メッセンジャーって便利ね »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村