« 仕事納め | Main | 初詣 2007 »

December 31, 2006

2006年 大晦日

2006年もいよいよ終わり。今年もいろいろあった。

新しい職場でのスタート。スランプ。
しばらく交友を断絶していた友人との復縁。
思い出せない事もいっぱいある。

私にとって2006年は良い年であったかどうか・・・。結論は半々である。
良い年とは言い切れない要素、特に仕事上は多かった。
悪い年とは言い切れない要素、それは人間関係だったと思う。

もう数時間で、年の節目を迎える。

現時点で先に見えている物は、決して良い要素ばかりではない。
けれど・・・それでも・・・、来年も良い年でありますように・・・。

追伸

このブログを定期的に訪れて下さる皆様、並びに検索で訪れて下さる皆様、
この1年、私の拙いエントリを読んで下さって感謝しています。

不定期更新ながら、何とかここまで来られました。

来年も不定期更新となってしまいますが、極力更新できるよう
努力したいと思っています。 毎度下らない内容ではありますが、
今後ともお付き合い下さいませ。

2006年の更新は、これにて終了です。

では、良いお年を。

« 仕事納め | Main | 初詣 2007 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 仕事納め | Main | 初詣 2007 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村