« いきなり寒くなった | Main | 部屋に帰ると・・・ »

October 24, 2006

膿んだ

立て続けにショートエントリを書いてみる。

実は右奥の下側歯茎が膿んだ。
いや痛い。かなり痛む。

昨夜少し違和感を感じていた程度だったのだが、
今朝から痛みが増し、夕方には物が噛めない状態に。
夕食はやむを得ずうどんを流し込む。

自宅に帰り鏡を使って覗きこむと、
予想通り腫れ上がっていた・・・。痛むわけだ。

というわけで、明日朝イチに歯医者決定。
久々の歯医者・・・苦手なんだよなぁ・・・。

« いきなり寒くなった | Main | 部屋に帰ると・・・ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/12418177

Listed below are links to weblogs that reference 膿んだ:

« いきなり寒くなった | Main | 部屋に帰ると・・・ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村