« 月がとっても青いから~♪ | Main | 朝っぱらから・・・ »

September 09, 2006

X-MEN

「・・・FINAL STAND」を観てきた。
X-MENは1作目よりずっと観てきたので、今回も楽しみにしていた作品だ。

最終的にミュータントたちはどうなるのか?
今日封切りされたばかりだから書かないが、
私は楽しめた。

最後だけあって、出てくるミュータントも増えた増えた。
みんな1癖2癖3癖くらいある連中ばかり。

アクションエンターテイメントは、わかりやすい方が良いな。個人的に。

次回作「ウルヴァリン」も楽しみに待つことにしよう。

そうそう、エンドロールは最後まできっちり観ること!

« 月がとっても青いから~♪ | Main | 朝っぱらから・・・ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/11828537

Listed below are links to weblogs that reference X-MEN:

« 月がとっても青いから~♪ | Main | 朝っぱらから・・・ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村