« 反則金保険 | Main | 寝不足気味 »

September 28, 2006

玄関を開けたら・・・

・・・そこは波打ち際だった。

先日の話である。
私の住む千葉で、夜に大雨が降った。
それはもうひどい降りで、あっというまに水が溢れた。

友人Jの店で夕食を取っていたとき、Jの奥さんが私に言った。

「凄い雨だけど、大丈夫? 前の道路凄いよ。」

強い雨が降っているのは知っていたが、そこまで酷いとは思っていなかった。
まずいと思ってすぐに会計を済ませ、店の玄関を開けたとき・・・。

ざざぁ~ん  ざざぁ~

道路は既に川。車が通るたびに波が打ち寄せる。
いや、この辺りは高台なので、ふだんあまり水は出ないのだが、
ここまでになったのは久しぶりだ。

何とか車を出して無事帰宅。

その後も雨は降り続いた。
被害に遭われた方、大変でしたね。

« 反則金保険 | Main | 寝不足気味 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/12073230

Listed below are links to weblogs that reference 玄関を開けたら・・・:

« 反則金保険 | Main | 寝不足気味 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村