« 気温が下がって・・・ | Main | Wii »

September 14, 2006

バレテーラー(←古っ!)

今日の午後のこと。仕事中に内線が鳴る。上司だった。

「ちゃっぴぃさん、19日休みでしょ? 有給の届け出しました?」
「いや、これからです。」

私はすぐに届け書を書いて、事務室に持って行く。
そこには上司と、事務のおばさん&他の部署の姉ちゃんが居た。
事務室に入るなり、いきなり姉ちゃんが私に話しかけてきた。

「19日休んで富士急ハイランドに行くんだって?」
「・・・は、はい?」

いきなり図星だったので、目が泳いでしまった・・・。

「い・・・いや、何のことです?」
「なんか噂になってるよ~? 会社休んで富士急行くって。」

どこからそんな噂が出てくるんだ・・・。

そして上司がニコニコしながら話しかけてくる。

「え? そうなの? 富士急行くんだ?」
「い、いや~、う~ん、あっはっは~。」
「いや、とぼけなくても良いですよ。」
「は、はぁ。」

う~ん、尻尾は捕まれてしまっているらしい。私は観念した・・・orz。

「行くんだったら、割引券貰ってきてね!」

事務のおばさんにダメ押しを食らってしまった私であった。

« 気温が下がって・・・ | Main | Wii »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/11900582

Listed below are links to weblogs that reference バレテーラー(←古っ!):

« 気温が下がって・・・ | Main | Wii »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村