« ライブドア初公判のニュースとか | Main | 忙しい »

May 28, 2006

同窓会

今日、中学時代の同窓会があった。
集合場所に行くと、懐かしい顔ぶれが集っていた。
すぐに分かる人も居れば、お前誰だっけ?状態の人も居た。

過去2回同窓会は開かれているのだが、今回初参加の人は
約20年ぶりに顔を合わせることになる。
そりゃ皆さん変わるわな。

当然、昔思いを寄せていた人も来ていた。
こういう場になると、いまさら時効の話も出る。

ショックだったのが、時効話をしに行った相手から
難病に犯されていて、夏に手術をするのだが
最悪命にかかわるようなことになると聞かされたことだ。

いや、この話には参った。
無事に手術が成功することを祈るしかない。


3次会まで開かれた同窓会は、約9時間に及んだ。
いや盛り上がったね。

次はいつ会えるのだろうかねぇ。
時効話の相手の無事を祈りつつ・・・。

« ライブドア初公判のニュースとか | Main | 忙しい »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/10270908

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会:

« ライブドア初公判のニュースとか | Main | 忙しい »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村