« 届いてない・・・ | Main | 懲りないココログ »

March 26, 2006

メガネ

DSCN0937
会社も変わったことだし、気分を変えるつもりで仕事用のメガネを新調した。
・・・先日メガネ屋で変わったフレームを見つけて衝動買いしたのが正解だな・・・。

いわゆる「縁無しフレーム」の部類なんだろう。
超弾性合金を使用しているので、とても柔らかい。テンプルなんかグニグニだ。
しかもこのフレーム、レンズを止めているところが1ヶ所しかない。なんか変わっている。

ブランドもののフレームならば、こういうデザインのものはあるのだろうが、
私の手の届く値段のクラスではあまり見ないな。

強度的に不安要素もあるが、前職のように荷物運び的な仕事はないので、
これでも大丈夫だろう・・・多分・・・。

« 届いてない・・・ | Main | 懲りないココログ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/9272137

Listed below are links to weblogs that reference メガネ:

« 届いてない・・・ | Main | 懲りないココログ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村