« 足指付き | Main | 頭文字 D »

March 02, 2006

セルモーター

はぁ・・・。
愛車のセルモーターが死んだ。

一昨日の朝、出勤に備えてリモコンでエンジンをかける。
始動した音を確認して準備をしていたのだが、どうも外が静かだ。
おかしいと思い、もう一度確認すると・・・止まっている。

う~ん、もう一度・・・。
いつもなら「キュルルル・・・ブゥオン」と音がして始動するのだが、

「チョ・・・ワワワ・・・ワ・・・」

いかにもおかしい音がする。バッテリーが上がったか・・・?
いや、昨夜は正常だった。そんなはずはない。
とりあえず、手動で始動してみるとどうにか掛かったので、
そのまま会社へ行く事に。

途中コンビニで朝食を買う。
エンジンは止めないようにしようと気をつけていたのだが、
ついうっかり・・・止めてしまった。

朝食を買った後、再びエンジンを始動・・・。

「う・・・動かない!?」

何度かトライするうちに掛かったので、そのまま会社へ直行。
事情を話して午前中で早退し、ディーラーへ向かう。
原因はセルモーターが死亡していた事だった。

交換で約4万円。イタイなぁ・・・。

« 足指付き | Main | 頭文字 D »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/8902820

Listed below are links to weblogs that reference セルモーター:

« 足指付き | Main | 頭文字 D »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村