« トリノ・オリンピック | Main | オジャマモン 受けて立つ »

February 14, 2006

忘れた頃に・・・

今日家に帰ると、1通の封筒が届いていた。
いつも利用しているカード会社からだった。


「素敵なご招待のお知らせです」


どうせ新サービスの案内だろう・・・そう思って封を開けると、
中から赤い派手な紙が出てきた。






「ご当選おめでとうございます!」






「は?」






とうとうカード会社もスパムメールをよこすようになったのか!?
と思いつつも内容を確認する。

どうやらディナーショー&ホテルニューオータニ東京へ宿泊の権利が当たったらしい。

そんなの応募したっけな・・・?
一応確認のために、ネット上で利用履歴を確認する。
・・・有った。去年の10月に応募している。

当たるわけが無いと思いつつ、資格があったので「とりあえず」応募したのだが、
まさか本当に当たるとは・・・。

当たったのはいいが、問題がある。
「2人1組でのご招待」とある。しかし、同行者の心当たりが・・・。

う~ん、どうしよう・・・。

« トリノ・オリンピック | Main | オジャマモン 受けて立つ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/8663586

Listed below are links to weblogs that reference 忘れた頃に・・・:

« トリノ・オリンピック | Main | オジャマモン 受けて立つ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村