« あー、やっぱり・・・ | Main | 雪、一夜明けて »

January 21, 2006

結構本気で降ったんだな

DSCN0870

関東地方では久しぶりに纏まった雪が降った。
センター試験に行かれた方々は、さぞ大変だったろう。

私の自宅付近では、10cm以上積もっているのではないだろうか?
さすがに寒くて計りに行く気にはならない。

前日、積もるかもしれないと天気予報が言っていたので、
雪見酒でもしようと思い、以前買って来た「浦霞」を仕入れる。
本来は反則なんだが、これを写真のようにして雪でキンキンに冷やしてみた。
DSCN0867

完全に冷やし過ぎになってしまい、お酒には申し訳ないが、
久しぶりの雪に、このような呑み方をしてみたくなった。
寝る前に、雪を見ながら1杯引っ掛けて寝るとしようか。

明日は朝から雪掻きだな・・・。


« あー、やっぱり・・・ | Main | 雪、一夜明けて »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/8272692

Listed below are links to weblogs that reference 結構本気で降ったんだな:

« あー、やっぱり・・・ | Main | 雪、一夜明けて »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村