« 昨日は更新せず | Main | こういう事もあるんだ »

December 08, 2005

退職間近

未だに就職先は決まらない。職安に通ってちょこちょこ探してはいるが、
なかなか縁がないらしい。自分で決めた事だから、頑張って探す。

今日、前の会社の上司からバイトの話が転がり込んだ。
いきなり電話があって、21日から来いと。
まぁ遊ぶつもりはないから、行って働いてくる。

・・・しかし、このままなし崩しで正社員とかないよな・・・?

前に1度、もしそんな話があったらどうする?と聞かれた事があって、
その時は、ブランクも長いし今は何とも言えませんねと答えてある。

転職するに当たって、以前やっていた仕事とかは避けたい。
会社が変わるだけで、やることは変わらないのだから、
転職する意味があまり無いように思えるからなのだが、
就職先が見当たらなかったら、どうなるか分からんな・・・。

« 昨日は更新せず | Main | こういう事もあるんだ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/7528667

Listed below are links to weblogs that reference 退職間近:

« 昨日は更新せず | Main | こういう事もあるんだ »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村