« いや、もうそういう時期なんだな | Main | え? 呼ばないの? »

December 12, 2005

う~ん・・・

今日の面接は、ちょっと参ったなぁ。
畑違いの職なのは分かっていたのだが、専門的な話をされたので、
ちょっとついて行くのが大変だった。

う~ん、印象悪かったろうなぁ・・・。

仕事は、本当に未経験でも大丈夫だと説明された。
なんでも、どこの企業もやっていない仕事だから・・・だそうな。
妙な説得力があった。

明日は別の会社の面接。今日は早めに寝よう。
(昨夜はコーヒーのカフェインに当たって、眠れなかった)

« いや、もうそういう時期なんだな | Main | え? 呼ばないの? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/7591268

Listed below are links to weblogs that reference う~ん・・・:

« いや、もうそういう時期なんだな | Main | え? 呼ばないの? »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村