« 最終日 その2 | Main | 行き先決めた »

December 21, 2005

久しぶりでも

以前の会社で取引のあった測量会社で、今日からバイトを始めた。
とりあえず年内という事だが、仕事決まるまで居てくださいと言ってくれた。
・・・それなりに忙しいらしい。

この仕事10年経験があるが、8年のブランクがある。
でも体は覚えているもんだ。自分でもびっくりだ。

肝心の就職先だが、ひとつ内定が取れた。
しかし、そこに行くのは少々迷っている。
明日、別の会社の2次面接に行く予定なので、
そっちを受けてみてから考えようと思う。

まぁ、出来る事ならば職人系の仕事がしたいさ。
一発勝負で結果がすぐ出るやつ。
大きな仕事をじっくりこなすよりも、細かな仕事を
次から次へとぱっぱかこなす方が私には向いている。

明日の2次面接はそんなところ。
だからギリギリまで決断を迷う事にする。

« 最終日 その2 | Main | 行き先決めた »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/7768919

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりでも:

« 最終日 その2 | Main | 行き先決めた »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村