« 確かにその通りだ | Main | え・・・? 本当にやるんですか・・・? »

December 17, 2005

残すところあと2日

退職まで残すところ後2日。早いものだな。
別に仕事が嫌で辞めるわけではないから、複雑な心境だ。

次はまだ決まっていない。3社返答待ちになっている。
来週それぞれから回答が帰ってくる予定だ。
そして月曜日にもう1社受ける。ここがある意味本命だな。

今更ながら、本当に2度目の転職するんだな。

前の転職の時もそうだったけど、後悔はせんよ。
するくらいなら初めから転職なんぞ考えない。

心配事は多々あるが、振り払って前に進むのみだ・・・!

« 確かにその通りだ | Main | え・・・? 本当にやるんですか・・・? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/7673437

Listed below are links to weblogs that reference 残すところあと2日:

« 確かにその通りだ | Main | え・・・? 本当にやるんですか・・・? »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村