« ちょっとVIPが羨ましい | Main | まぁ、人生そんなもんだろ? »

November 17, 2005

うっそ~!?

こりゃニュースだろうな。

「みのもんた NHK紅白司会者決定」

いや、みのさん好きだからいいんだけどさ。
NHK初登場だろ? いきなりだもん、凄い人事だなぁ。

曲紹介の時、例の「タメ」がでるか・・・?

« ちょっとVIPが羨ましい | Main | まぁ、人生そんなもんだろ? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/7170639

Listed below are links to weblogs that reference うっそ~!?:

» 紅白歌合戦で響け!みのもんたの歌声 [我楽侘箱の世界]
。 元気イキイキ!おもいッきり [Maxi] みのさん&かよちゃん イキイキふれんず 先日、大晦日の紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。 毎年視聴率が低下しているとのことで、視聴者よりアンケートを集計して決めたそうですが、私としては総合司会のみのもんた氏に....... [Read More]

« ちょっとVIPが羨ましい | Main | まぁ、人生そんなもんだろ? »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村