« マウス | Main | ナービー襲来! »

September 05, 2005

暗い夜道

1人歩く暗い夜道・・・。少し前方には若い女性が1人・・・。
歩く速度はこっちが速い・・・・。このままじゃ追いつく・・・。
女性は何となくこちらの気配を伺っている様子・・・。
いかん、なんか警戒されている・・・。

さてどうしたものか・・・?

こんな経験をした方も居るだろう。実際どうしたものか困ってしまう。

私は意を決して一気に抜き去る事を選択した。

と・こ・ろ・が・・・

女性は歩く速度を上げ始めた。ん~、抜けん。
よし、こっちもスピードアップだ!

しかし、女性もさらにスピードアップ!

・・・途中に分かれ道があったのだが、結局そこまで逃げ切られた。

後日、会社の同僚の女性にこの話しをしたら




「そりゃ逃げられるでしょ!」


・・・と言われて大笑いされた。
どうやら完全に対応を間違えたらしい。別に悪意は無かったんだがなぁ。

« マウス | Main | ナービー襲来! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/5805064

Listed below are links to weblogs that reference 暗い夜道:

« マウス | Main | ナービー襲来! »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村