Main | そういえば »

August 27, 2005

とりあえず

まずは書いてみましょか。ちゃっぴぃ(♂)だす。
月並みだけど、思いついたことをちょこちょこ書き留めて行こうかと
思っちょります。

一応、以前使っていた日記サイト
http://nikki.gaburi.com/n?caztalys/1

とりあえず一発目は、車の止め方。
コンビニとかに買い物に行くと、駐車場に車を頭から
突っ込んでいる人がほとんど。ありゃ私には信じられん。
出る時に出し辛くないんだろか?
初めからバックで入れておけばサッと出て行けるのにねぇ。

両サイドの隙間が狭くて、切り返しに困っているのを見ると、
「初めから入れておけば、そんな苦労をしなくても済むのに」
と思ったりする。

めんどくさい思いを先にするかしないか違いだけじゃなく、
バックで出すほうが切り返せる範囲が狭くなるから、
余計めんどくさいだろうに。

まぁ、人の好みだと言われればそれまでなんだが・・・。

Main | そういえば »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/5663392

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず:

Main | そういえば »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村